Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

お久しぶりです。といいますか、明けましたね・・・。明けてから何日経ってんだよボケとか言わないでくださいね・・・。いや、ご挨拶が遅れてすいませんでした。「紫苑さん」になったんですね。
描かれるのですか?大丈夫ですよ。紫苑さんはもとが神ですから♪頑張ってくださいね!
えっと、遅いですが、おめでとうございます☆って、もう届いた後ですもんね。(苦笑)
入試が終わったらまた頻繁に来させていただくと思います。では。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C42] Re:

コメント有難うございます。実は桜羽氏の設定を一応完成させたので近いうちにUPします。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 立川紫苑
  • URL
  • 編集

[C43]

おっ受験でありますか!頑張ってください!自分も応援しております。追伸 返事が遅くなり申し訳ありません><
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/30-e2456d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとおーうぉう!!!
最近しばらく絵をひとつも描いていないですΣ
しかし!・・・実はでありますね!部活の課題で数枚画かないといけない様なのです!
これは困りました!ぶっちゃけ数ヶ月描いてないと画力が凄まじく下がるのですから。。。
まあ頑張ります!

PC日誌

ここ数日PCの調子がおかしい・・・どう調べてもM/B故障しか疑うポイントがないのでM/BをG965からG31に変えることにしました!今日中に届くはずですw(祝って祝って

+追伸+
なんだか最近アダルト宣伝コメが増えてます(自分が更新しないから
しかもやつらはプロキシーを使ってやがるです・・・・まったく困ったものなのです
スポンサーサイト

3件のコメント

[C41]

お久しぶりです。といいますか、明けましたね・・・。明けてから何日経ってんだよボケとか言わないでくださいね・・・。いや、ご挨拶が遅れてすいませんでした。「紫苑さん」になったんですね。
描かれるのですか?大丈夫ですよ。紫苑さんはもとが神ですから♪頑張ってくださいね!
えっと、遅いですが、おめでとうございます☆って、もう届いた後ですもんね。(苦笑)
入試が終わったらまた頻繁に来させていただくと思います。では。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C42] Re:

コメント有難うございます。実は桜羽氏の設定を一応完成させたので近いうちにUPします。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 立川紫苑
  • URL
  • 編集

[C43]

おっ受験でありますか!頑張ってください!自分も応援しております。追伸 返事が遅くなり申し訳ありません><
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/30-e2456d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
