Entries



-件のコメント

[C35]

おめでとう御座います☆なんだか僕も嬉しいDEATH♪あ、ノリがおかしいのは気にしないでやってくださいね?

これからコメントが出来る回数が減っちゃうかもしれません・・・。申し訳ないです・・・。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C36] re

お返事有難う御座います。ノリが中々いいですねw少しうらやましいくらいです^^
軽いノリのブログですのでコメは気軽に行ってくれて構いませんb
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C37]

どうも、はじめまして
GTASAにて痛車を製作しているOreoといいます
こちらで痛車を製作しているにおいがしたので颯爽と現れました。
よろしければ相互リンクを尾根がいたします^^

[C38] Re:

ではでは^^喜んでリンクを貼らせていただきますw
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/24-950432a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東方GTA:イニシャルAアリス人形店仕様69年式ダッヂ・チャージャーMOD配布開始。

遂に、遂に待望(自分的に)の第二作完成です!
※1このMODは塗装屋に持っていく必要がありません(!
※2このMODのテクスチャーなどはロシアの方が作ったものをそのまま使わせていただいています。
download←クリック
gallery439.jpg

4件のコメント

[C35]

おめでとう御座います☆なんだか僕も嬉しいDEATH♪あ、ノリがおかしいのは気にしないでやってくださいね?

これからコメントが出来る回数が減っちゃうかもしれません・・・。申し訳ないです・・・。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C36] re

お返事有難う御座います。ノリが中々いいですねw少しうらやましいくらいです^^
軽いノリのブログですのでコメは気軽に行ってくれて構いませんb
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C37]

どうも、はじめまして
GTASAにて痛車を製作しているOreoといいます
こちらで痛車を製作しているにおいがしたので颯爽と現れました。
よろしければ相互リンクを尾根がいたします^^

[C38] Re:

ではでは^^喜んでリンクを貼らせていただきますw
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/24-950432a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
