Entries



-件のコメント

[C20]

受かったんですか!?おめでとうございます!なんだか僕までテンション上がってきました。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。僕も受験、頑張らなきゃ・・・。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C21] Re:

応援有難う!感動しました!!!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C23]

いえいえ。やっぱり頑張ってる人は応援したくなるんですよね。●A隊って僕から見ると雲の上の職業なんですよ。だから至遠様は本当に凄い方だなぁ・・・って思ってるんです。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C25]

やぁ 兎ちゃん え?
なんで兎かって?HNの読み方が普通に分からないからだよ?
至遠サマはいらないよサマは
しーぽんでいいって
しーぽんできっとそっちの方が
喜ぶよ☆

まぁがんばれやしーぽん
イチゴ味のミルキー千歳飴あげただろう?
あれで元気になれや
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : るのべるか
  • URL
  • 編集

[C26] Re:

しーぽんはやめてくれ。。。それといつの事を言ってるのだ?そもそも落ち込んでなんぞいない。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/15-731cd571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へーい

海自曹候補生落ちたぜーいwまあ2等受かったからいいやww

5件のコメント

[C20]

受かったんですか!?おめでとうございます!なんだか僕までテンション上がってきました。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。僕も受験、頑張らなきゃ・・・。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C21] Re:

応援有難う!感動しました!!!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C23]

いえいえ。やっぱり頑張ってる人は応援したくなるんですよね。●A隊って僕から見ると雲の上の職業なんですよ。だから至遠様は本当に凄い方だなぁ・・・って思ってるんです。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C25]

やぁ 兎ちゃん え?
なんで兎かって?HNの読み方が普通に分からないからだよ?
至遠サマはいらないよサマは
しーぽんでいいって
しーぽんできっとそっちの方が
喜ぶよ☆

まぁがんばれやしーぽん
イチゴ味のミルキー千歳飴あげただろう?
あれで元気になれや
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : るのべるか
  • URL
  • 編集

[C26] Re:

しーぽんはやめてくれ。。。それといつの事を言ってるのだ?そもそも落ち込んでなんぞいない。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/15-731cd571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
