Entries



-件のコメント

[C8]

ちょww

ガンダムの文字が地味に味があるしww
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ユッケ
  • URL
  • 編集

[C9]

女装は、やった事無いですね・・・。コスプレしてみたいなぁ・・・という願望はありますが、実際にやる機会が無いものですから。文化祭ならば、怪しまれないで済みますもんね。

ガンダム。素敵です。文字の書き方(作り方?)が格好良いですね。捨てるのが惜しいですよ。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C10] Re:

女装ははまってしまう可能性があるのでおおやけには推奨出来ませんが興味が有るのであれば一度試してみては(オイ
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C11] 誤解させてしまいましたね・・・。

申し訳御座いません。僕、女装はできないんですよ。性別上、男装は出来るのですが。つまり、僕は男じゃ無いんです。誤解させてしまうような口調で申し訳無いのですが・・・。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C12] れ:

まあコスプレは横道な所で行くとメイド服、学ラン、軍服とかいろいろ上げられますね。文化祭でなら上の3つは普通に通ると思います。(ちなみに友人がアニメ系のそれこそコミケのコスみたいな服を着てきたけど流石にオタいだの言われまくってた。)
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C13] ですね。

僕、今は白衣が欲しいんです。前から思ってたんですが。でも、学ラン良いですね。見るのも好きですが、一度着てみたいです。今の学校はブレザーばかりなので、残念で仕方ありません。
コミケは行った事無いですね・・・。行きたいんですけどね・・・。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C14] 顔出し

顔出ししに来ましたー。
謎の生肉ユッケですw
割り込み失礼w

なんかコスプレの話題で進んでるね(^^;)
コスプレの事はよくわからないけど気持ちの濃い物ですよね。
↓とりあえず至遠殿のメイドと軍服は確認済みです(あれ?余計な事言った?)

戒兎様ーーーーーー
もしコスプレに慣れたら地方でもイベント参加してみたらいいんじゃないですか?

以上。自重を知らないユッケでした
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ユッケ
  • URL
  • 編集

[C15] Re:

自重汁w
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/10-d3302c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暫く更新を怠っていたので今までのコスプレをまとめてお送りします。

以前文化祭で女装コスプレしました。。。正直キモイです;
maid in high school

俺がガンダムだ!
バイト先で底に穴の開いた発泡スチロールの箱を見つけ仕事後に友人と悪乗りして撮影。
立ち上がれガンダム!
ガンダム大地に立つ!
ガンダム大地に立つ!!
ガルマ散る
ガルマ 散る
そんなことしてたらセンターの人から痛い目で見られたので処分して帰りました。
ガンダム破壊命令

8件のコメント

[C8]

ちょww

ガンダムの文字が地味に味があるしww
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ユッケ
  • URL
  • 編集

[C9]

女装は、やった事無いですね・・・。コスプレしてみたいなぁ・・・という願望はありますが、実際にやる機会が無いものですから。文化祭ならば、怪しまれないで済みますもんね。

ガンダム。素敵です。文字の書き方(作り方?)が格好良いですね。捨てるのが惜しいですよ。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C10] Re:

女装ははまってしまう可能性があるのでおおやけには推奨出来ませんが興味が有るのであれば一度試してみては(オイ
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C11] 誤解させてしまいましたね・・・。

申し訳御座いません。僕、女装はできないんですよ。性別上、男装は出来るのですが。つまり、僕は男じゃ無いんです。誤解させてしまうような口調で申し訳無いのですが・・・。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C12] れ:

まあコスプレは横道な所で行くとメイド服、学ラン、軍服とかいろいろ上げられますね。文化祭でなら上の3つは普通に通ると思います。(ちなみに友人がアニメ系のそれこそコミケのコスみたいな服を着てきたけど流石にオタいだの言われまくってた。)
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

[C13] ですね。

僕、今は白衣が欲しいんです。前から思ってたんですが。でも、学ラン良いですね。見るのも好きですが、一度着てみたいです。今の学校はブレザーばかりなので、残念で仕方ありません。
コミケは行った事無いですね・・・。行きたいんですけどね・・・。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 戒兎
  • URL
  • 編集

[C14] 顔出し

顔出ししに来ましたー。
謎の生肉ユッケですw
割り込み失礼w

なんかコスプレの話題で進んでるね(^^;)
コスプレの事はよくわからないけど気持ちの濃い物ですよね。
↓とりあえず至遠殿のメイドと軍服は確認済みです(あれ?余計な事言った?)

戒兎様ーーーーーー
もしコスプレに慣れたら地方でもイベント参加してみたらいいんじゃないですか?

以上。自重を知らないユッケでした
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ユッケ
  • URL
  • 編集

[C15] Re:

自重汁w
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 立川至遠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fusounagato.blog10.fc2.com/tb.php/10-d3302c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
